興奮度マックス! 男性にキスされたらドキドキするのは、手の甲、足の甲どっち?/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 興奮度マックス! 男性にキスされたらドキドキするのは、手の甲、足の甲どっち?

興奮度マックス! 男性にキスされたらドキドキするのは、手の甲、足の甲どっち?

2015年06月12日 15時12分配信  マイナビウーマン

興奮度マックス! 男性にキスされたらドキドキするのは、手の甲、足の甲どっち?の画像:キレイスタイルニュース 興奮度マックス! 男性にキスされたらドキドキするのは、手の甲、足の甲どっち?
恋人とのキスは、ロマンチックでとても幸せな気分に浸れるものですが、唇以外の場所にされるキスも、嫌いじゃない、むしろ好き、という女性は多いかと思います。恋人からの愛情表現、色々な形であれるのが嬉しいですよね。そこで今回は、働く女性たちにこんな質問をしてみました。

Q.キスをされたらドキドキするのはどっち?

「手の甲」……66.1%
「足の甲」……33.9%

「手の甲」と「足の甲」なかなかキスをしない部位ですが、意見はこのように割れました。それぞれを選んだ理由について見ていきましょう。

<「手の甲」派の意見>

■気分はもうお姫様!

・「キスする姿勢が王子様みたいだと思うから」(30歳/人材派遣・人材紹介/販売職・サービス系)

・「漫画とかである、騎士とかの誓いのシーンでありそうなのでかっこいい」(27歳/金融・証券/営業職)

・「お姫様になった気分になる」(30歳/金融・証券/営業職)

ひざまずき、恭しく手の甲にキスをする彼はまるで、映画の中に登場するヨーロッパの王子様、そして、キスされる自分はお姫様……そんなキラキラした気分に浸れそうなキスですよね。

■足にキスされるのはハラハラ!

・「足は臭いんじゃないかと悩む」(28歳/医療・福祉/専門職)

このニュースに関連するイケメン・タレント: 榮倉奈々 その他のイケメン・タレント一覧

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.