本日公開!映画『好きっていいなよ。』主演・川口春奈が語る「恋とキレイ」/美容・ファッション [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 美容・ファッション
  4. 美容・コスメ
  5. 本日公開!映画『好きっていいなよ。』主演・川口春奈が語る「恋とキレイ」

本日公開!映画『好きっていいなよ。』主演・川口春奈が語る「恋とキレイ」

2014年07月12日 12時00分配信  ごきげん手帖

本日公開!映画『好きっていいなよ。』主演・川口春奈が語る「恋とキレイ」の画像:キレイスタイルニュース

川口さん:目って、顔の中で一番皮膚が薄いじゃないですか。その中でも私は薄くて、茶グマとかが結構できるんですよ。だからアイクリームとか目元だけパックして寝るとか、朝現場でひどいときもパックしたりとか、最低限そのくらいのケアはしていますね。

?恋愛で人がキレイになるとかよく言うじゃないですか、そういうことってあるって思いますか?

川口さん:ありますね、絶対ありますよ。意識が高くなりますよね。「キレイになりたい」っていう風に思う気持ちだけでかわいくなる気がします!

?映画の中ではそういうのは意識されましたか?

川口さん:なんか、一応メイクとかもちょっとずつしていっているんです。衣装とかもちょっとずつスカートが短くなったりとか、そういう変化はつけたほうがいいねって意味でやっていましたね。ライバルには負けたくないし、かわいくいたいっていう想いはめいちゃんにもあるから、女の子だなって思いました。

?モデルでデビューされて、女優さんになって、美への意識は変わりましたか?

川口さん:テレビに出てる人って、みんなキレイじゃないですか。だから最低限ちゃんとしようって思って。半身浴をしたり。人に影響受けてから始めることが多いんですよね。同年代のキャストとかが集まって、一緒のスクリーンに出て並ぶ時に、自分だけ浮いていたらなんか嫌だなと思って(笑)。だから撮影前とか、なんか大きいイベントがある1週間前くらいからエステ行っとこうかなとか(笑)。

Life & Beauty Report(LBR) 2014

このニュースに関連するイケメン・タレント: 川口春奈 その他のイケメン・タレント一覧

アクセスランキング

美容・コスメの最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.