本日公開!映画『好きっていいなよ。』主演・川口春奈が語る「恋とキレイ」/美容・ファッション [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 美容・ファッション
  4. 美容・コスメ
  5. 本日公開!映画『好きっていいなよ。』主演・川口春奈が語る「恋とキレイ」

本日公開!映画『好きっていいなよ。』主演・川口春奈が語る「恋とキレイ」

2014年07月12日 12時00分配信  ごきげん手帖

本日公開!映画『好きっていいなよ。』主演・川口春奈が語る「恋とキレイ」の画像:キレイスタイルニュース

人気少女コミックを実写映画化した、『好きっていいなよ。』が本日7月12日(土)に公開されます。同名コミックスは、「誰もが共感する、究極の恋愛バイブル」と言われるだけあって累計部数600万部を突破しているヒット作です。甘く切なく、どこか焦れったいような展開は、今まさに青春真っ只中の高校生のみならず、大人もかつてを思い出して想いを馳せたりし、楽しむことができるのではないでしょうか。今回、主人公「橘めい」を演じた川口春奈さんにインタビューする機会をいただいたので、映画の話のみならず、恋愛や美容についても伺ってきました。

?川口さんは「めい」の弱さとか強さとかどのように感じて演じられましたか?

川口さん:赤ちゃんみたいにコロコロ表情が変わったり、気持ちが変わったり、すごい振り幅が大きいキャラクターだなと思いました。そういうめいちゃんを演じるのはすごく難しかったし、100分くらいしかない映画の中で、最初と最後で全然変わっていく姿というか過程というのを見せていくのはとても難しかったですね。

?目というか、視線で演技をされる女優さんだなと思ったんですけど、魅力的な目の演技のために、目のケアなどされていますか?

Life & Beauty Report(LBR) 2014

このニュースに関連するイケメン・タレント: 川口春奈 その他のイケメン・タレント一覧

アクセスランキング

美容・コスメの最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビズキの見解を表すものではありません。
  • ビズキは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • ビズキは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

読者エディター
美の賢人ブログはこちら

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.