らでぃっしゅぼーや、女性のための新発想エナジードリンク「やさいのめざめ」を発売/ライフ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. ライフ
  4. トレンド・新製品
  5. らでぃっしゅぼーや、女性のための新発想エナジードリンク「やさいのめざめ」を発売

らでぃっしゅぼーや、女性のための新発想エナジードリンク「やさいのめざめ」を発売

2014年02月25日 10時09分配信  マイライフニュース

 らでぃっしゅぼーやは、2月17日から女性のための新発想エナジードリンク「やさいのめざめ」(160g×7本)の販売を開始した。

 同製品は家事や子育て、仕事など365日“がんばる女性のため”に、厳選した「元気」と「キレイ」の成分を1本に凝縮したエナジードリンク。国産のにんじんとりんごを使用し、まろやかな飲み口とスッキリとした後味に仕上げている。今までにない”美味しくて安心・安全“なエナジードリンクは、女性の健やかな毎日を応援するという。

 現在のエナジードリンク市場では、強炭酸やカフェイン入りなど男性を意識した商品が多数を占めているが、「やさいのめざめ」は“女性のためのエナジードリンク”として開発した商品となっている。家事や仕事、趣味など時間を目一杯活用する女性の元気をサポートするべく、原材料には国産野菜をベースに、厳格な自主基準のもと、産地や安全性にこだわったものを使用。味もやさしい飲み口に仕上げ、今までにない”美味しくて安心・安全”なエナジードリンクが完成したと説明する。

 「やさいのめざめ」のベースには国産のにんじんとりんごを使用し、素材の味わいをそのままジュースに生かした。にんじんに含まれるβカロテン、ビタミンA、りんごに含まれるペクチンなどの栄養素を毎日手軽に補給できる。高級漢方として知られる高麗人参「サポニン」の滋養強壮成分を吸収しやすくした「酵素分解高麗人参エキス」、日本でも注目されているタイの伝統的食材「黒生姜」をそれぞれ配合した。これらに含まれるポリフェノール、ミネラル、アルギニンなどの成分が、女性の元気をサポートする。パイナップル由来のセラミド、魚由来のコラーゲン、美肌ハーブのローマカツミレなど、自然の恵みあふれる美容成分を集めた。

[小売価格]1470円(税別)
[発売日]2月17日(月)

らでぃっしゅぼーや=http://www.radishbo-ya.co.jp/


    アクセスランキング

    トレンド・新製品の最新ニュース

      【免責事項】
    • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
    • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
    • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

    ピックアップ
    読者エディター
    美の賢人ブログはこちら
    民泊の実態を学べるセミナー
    ピックアップ