ハプニング撮った!授賞式の途中、壇蜜の肩ひもが…!/エンタメ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. エンタメ
  4. エンタメ総合
  5. ハプニング撮った!授賞式の途中、壇蜜の肩ひもが…!

ハプニング撮った!授賞式の途中、壇蜜の肩ひもが…!

2014年01月20日 18時55分配信  Woman Insight

1月20日、東京・赤坂アプローズスクエア迎賓館で、目もとが魅力的で印象的な女性に贈る『アイ・オブ・ザ・イヤー 2014』を株式会社TheeBeautyが開催、壇蜜さんと今井華さんらが賞を授賞し、トロフィー授与が行われました。

 

今回『アイ・オブ・ザ・イヤー 2014』を開催した株式会社TheeBeautyでは、“アイ・ゾーンは最強のファッション”をコンセプトに、新ブランド『コレクションアイズ』を立ち上げ、アイブロウ、アイメイク、アイラッシュなどトータルアイデザインをプロデュースしていきます。

モデル部門では、今井華さん、滝沢カレンさん、浦浜アリサさんが、タレント部門では、壇蜜さんが『アイ・オブ・ザ・イヤー 2014』を受賞。

フォトセッション時、カメラマンからの細かいリクエストに答えてポージングしていた壇蜜さん。一瞬、ドレスの肩ひもがスルリと落ちて“ドキッ”とする場面も。本人は涼しい表情で、肩ひもを直しつつ、ポーズをとり続けていました。

囲み取材では、自分のアイゾーンの魅力について、「白目が白いこと。目が左右違うことも魅力」と答え、さらに自身の顔を「のっぺりした日本人顔」と言い、今井華さんのようなホリの深い顔に「うらやましい」と一言。


このニュースに関連するイケメン・タレント: 浦浜アリサ 壇蜜 滝沢カレン その他のイケメン・タレント一覧

アクセスランキング

エンタメ総合の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ