今井華、壇蜜からのべた褒めに照れ笑い/エンタメ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. エンタメ
  4. タレント・モデル
  5. 今井華、壇蜜からのべた褒めに照れ笑い

今井華、壇蜜からのべた褒めに照れ笑い

2014年01月20日 18時49分配信  モデルプレス

モデルでタレントの今井華が、タレントの壇蜜に褒められ、照れ笑いを浮かべた。

目元が魅力的で印象的な女性に贈られる第1回「アイ・オブ・ザ・イヤー」を受賞した今井は、20日に都内で行われた授賞式に登壇。この日今井はショート丈トップスの肌見せスタイルで登場し、「初めて賞をいただいたのですが、普段からアイメイクには力を入れているので、『アイ・オブ・ザ・イヤー』を受賞できてとても嬉しいです。ありがとうございます」と受賞の喜びを語った。

◆今井華、メイクのこだわりポイントは?

縦・横ともに幅の広いアーモンドアイの持ち主の今井は、「きつめのメイクも、甘めのメイクもきまるので気に入っています」とにっこり。またメイクのポイントについて「二重幅は印象が大きく変わります。薄めのメイクのときには幅を狭く、ギャルメイクのときには広くしています。今日はギャルで来ました」と元気よく答えた。

◆壇蜜がべた褒め 照れる今井

また授賞式にはタレントの壇蜜も出席。壇蜜に「今井さんには持って生まれた彫りの深さがあります。雑誌で拝見したこともありますが、ファッションの幅も広がりますよね。それを仕事に活かせているって羨ましいですね」と褒められると今井は「壇蜜さんにありがたいお言葉いただきましたー!」と照れ笑いを浮かべ、喜んだ。


このニュースに関連するイケメン・タレント: 浦浜アリサ 壇蜜 滝沢カレン その他のイケメン・タレント一覧

アクセスランキング

タレント・モデルの最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ