セックスで男性を離れられなくする女性のテクニックとは?/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. セックスで男性を離れられなくする女性のテクニックとは?

セックスで男性を離れられなくする女性のテクニックとは?

2013年11月22日 00時46分配信  モデルプレス

初めはすごく盛り上がっていたセックスが、だんだんと淡々としてくると、「たまたま調子が悪いだけかな?」と思うもの。しかし長く続くと、「あれ?」と思いますよね。

そんな時にはマンネリ化しているだけでなく、彼があなたとのセックスに満足していない可能性も。そのまま何も言わずにフェードアウトということも多いのだとか。

そこで今回は、あれよあれよという間に男性を虜にしてしまう女性が、無意識に行っている何気ないセックステクニックを4つご紹介します。

1.適度に恥ずかしがる

付き合い始めた頃のときめきを大事にしたいというのは、男性も女性と同じ。むしろ男性の方がロマンを求めています。ベッドの上での大胆さは必要ですが、シャワーを浴びてから服を着るまでが「セックス」です。「まるで別人?」と思われるくらいに違う女性になりきるのが男性に喜ばれるポイントです。

2.感度良好

好きな女性に対しては、とことん尽くしたくなる男性ですが、時間とともに一緒にいることが当たり前になるのも事実。セックスも感じるスポットや好きなプレイは、結局同じところに行き着く傾向にありますよね。そのため何度肌を重ねても行動が読めない、思考回路をストップさせて本能のままに乱れられる女性が、男性の支配欲を満たします。

3.肌が潤っている

時間がなかったりケアするのが面倒になって、つい手を抜いてしまうのが肌ですね。しかし実際に男性は、あなた以上に肌の質に敏感です。吸い付くように手から手に伝わる温もり、ふっくらした肌のなめらかさに魅了されない男性はまずいません。「これくらいなら大丈夫」と思う油断が禁物。ほかの女性に目移りされたくなければ、今日から保湿を入念に行いましょう。

4.体が柔らかい

いつまでも楽しませることができるのは、どこまでも新境地を開拓できるからです。男性は大切な女性ほど嫌われたくないため、好きな嗜好もやりたいプレイも打ち明けられなくなります。そのことを誰よりも理解して言い出しやすい環境を作ること。いざ挑戦する時に「そんなことまでしてくれるの?」と思わせることのできる女性は無敵です。そのためには、体は柔らかいに越したことはありませんね。

いかがでしょう。男性は1度関係を持つと、その女性とまたセックスするのはそんなに難しくないと思う生きものです。しかし1度快感を味わうとその経験を忘れることはなく、記憶は想像でどんどん掻き立てられます。本当に大切なのは、どう感じるかよりもどう思われるか。男性が女性を喜ばせたと実感でき、想像力では補い切れないセックスができた時、ほかの誰にも代えられない手放せない存在になるのではないでしょうか。(モデルプレス)

本当の癒しがキレイを磨く大人の女性にふさわしい温泉宿・旅館

アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

おすすめコンテンツ
どうにも止まらない肌悩みに…

ビューティジャーナリスト木更容子さんが伝授!「肌のハリ」を取り戻す美容法

どうにも止まらない肌悩みに…

NYで話題!瓶活ダイエット

知ってる?新鮮な野菜をお洒落に食べられる「メイソンジャー・サラダ」

NYで話題!瓶活ダイエット

肌が変わると気持ちも変わる!

あの頃のハリを取り戻す!アラフォー女性のハリ対策体験レポート

肌が変わると気持ちも変わる!

2大スターに学ぶ、美しさの鍵

グレース・ケリー、ニコール・キッドマン、2大スターの美しさの秘訣とは…

2大スターに学ぶ、美しさの鍵

3つの朝習慣でデトックス

取り入れたい!インドの家庭療法アーユルヴェーダの気持ちの良い朝習慣

3つの朝習慣でデトックス

顔のたるみ…呼吸が原因かも!

実は美容と関係の深い「呼吸」。頬や口元の肌トラブルも実は呼吸が原因かも?

顔のたるみ…呼吸が原因かも!

アラフォー総研 新着コラム

>コラムをもっと見る

読者エディター