感度を上げる! 女子がしているひとりエッチ・5選/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 感度を上げる! 女子がしているひとりエッチ・5選

感度を上げる! 女子がしているひとりエッチ・5選

2013年10月04日 16時06分配信  ハウコレ

感度を上げる! 女子がしているひとりエッチ・5選の画像:キレイスタイルニュース 感度を上げる! 女子がしているひとりエッチ・5選
最近多くの女性誌で「(相手がいてもいなくても)ひとりエッチはしたほうがいい」ということが、頻繁に書かれていますよね。 確かに相手の有無に関係なく、しばらくエッチなことがご無沙汰になっていると、いざというときに感度も衰えてしまってそう・・・・・・。 そこで今回は女子の皆さんに、どんな形でひとりエッチをしているか尋ねてみました。


■1.シャワー、ウォッシュレットを使う
「シャワーやトイレのウォッシュレットを使って、敏感なところに水圧をあてています。個人的に水が一番効き目があるので、とくに声が響きやすいバスルームでは、声を出さないように我慢しながらしています」(26歳/編集)
確かにどちらも強さ次第で、心地よいレベルの刺激を得ることができます。ただし水圧を強くしすぎたり、ウォッシュレットを「強」にするなど、刺激が強すぎるとよくないので気をつけて。


■2.自分の指を使う
「ベタだとは思いますが、基本は指を使ってベッドの中でごそごそしています。敏感な部分は自分が一番わかっているので、そこに触れたり、強めに押したりして、刺激を与えています。それでもイケますよ。エッチのときは、男の人は大抵強く触ってくるので、逆に気になってイケないです。自分でするほうが気持ちいいなんて、ちょっと悲しいですけど・・・・・・」(24歳/営業)


アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ