究極の気持ちよさ!ポリネシアンセックスとは/恋愛・結婚 [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 恋愛・結婚
  4. 恋愛
  5. 究極の気持ちよさ!ポリネシアンセックスとは

究極の気持ちよさ!ポリネシアンセックスとは

2013年08月02日 10時36分配信  ハウコレ

究極の気持ちよさ!ポリネシアンセックスとはの画像:キレイスタイルニュース 究極の気持ちよさ!ポリネシアンセックスとは
「ポリネシアンセックス」。これはポリネシア地方発祥とされ、肉体より精神のつながりを重視するセックスを指します。その方法には実は様々あるのですが、今回は「ポリネシアンセックスって何?」という方を対象に、超入門編のハウツーをご紹介します!経験者の声もぜひ参考にしてください。


■1.セックスする日を予め2人で決めておく
「カレとはなかなかスケジュールが合わないので、一ヶ月に一回『この日』という日を決めておくようにしてます。一回一回が貴重です」(29歳/ヘアメイク)
普段のセックスって、なんとなく流れで始まっていませんか?雰囲気でそうなるのも良いけれども、ポリネシアンセックスでは、セックスする日を事前に決めておくのがルール。来たるその日までに、上質な下着を選び、ボディを最高の状態に仕上げ、気持ちを徐々に高めていくことで当日に最高のパフォーマンスをすることができます。


■2.セックス前にできるだけ食事をしない
「セックスする日の食事を控えると、体のラインに自信が出るので思い切りさらけ出せる気がする」(31歳/編集)
素敵なディナーの後にセックス・・・とお決まりのパターンも良いけれど、満腹になると脳が満足してしまい、実はセックスへの集中度が低くなるのだそう。ポリネシアンセックス実行日には、前日から食事の量を控えるようにしましょう。脳で感じるためのセックスなので、ちょっとの間だけガマンです!


アクセスランキング

恋愛の最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
民泊の実態を学べるセミナー
ピックアップ