ちょいモード!下まつげ盛りメイク/美容・ファッション [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 美容・ファッション
  4. 美容・コスメ
  5. ちょいモード!下まつげ盛りメイク

ちょいモード!下まつげ盛りメイク

2013年05月20日 17時46分配信  ハウコレ

ちょいモード!下まつげ盛りメイクの画像:キレイスタイルニュース ちょいモード!下まつげ盛りメイク
甘くて可愛いだけじゃ、物足りない。たまにはちょっとモードで辛口なメイクで攻めてみよう!下まつげにアクセントを置いたアイメイクを紹介するよ。
【ポイント】 ◆下つけまを2種類使う ◆上まぶたのメイクはシンプルに


■下まぶたにゴールド→ブラウンシャドウ

ゴールドのアイシャドウベースを下まぶた全体にのせる。その後、ブラウンシャドウを重ねる。


■目尻に濃いめブラウンをのせる

目尻に濃いめブラウンシャドウをのせる。その後、ブラウンのペンシルライナーでインサイドラインを引く。


■目中央〜目尻にクロスつけま

目中央〜目尻にクロスタイプのつけまつげを付ける。つけまつげの付け方は、下向きに付けるのではなく、まつげが生えている方向に沿うように付けると、馴染みやすくなるよ。


■目頭〜中央にストレートつけま

目頭〜中央にはストレートタイプのつけまつげを付ける。こうすることで、丁度良いヌケ感を出すことが出来るよ。下まつげ重視のアイメイクだから、上まぶたはナチュラルに。目頭側にはラメ感のあるアイシャドウをのせると可愛いよ。


■完成!

下まつげ盛りメイクの完成♪インパクトのある「攻め」のアイメイクで目立っちゃおう。

(モデル:鈴木玲奈) (ヘアメイク:弾塚凌)


    このニュースに関連するキーワード: アイメイク その他のキーワード一覧

    アクセスランキング

    美容・コスメの最新ニュース

      【免責事項】
    • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
    • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
    • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

    ピックアップ
    読者エディター
    美の賢人ブログはこちら
    ピックアップ