CODE-Vジェウォン、元カノが私生活暴露で衝撃の脱退/エンタメ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. エンタメ
  4. 韓流・K-POP
  5. CODE-Vジェウォン、元カノが私生活暴露で衝撃の脱退

CODE-Vジェウォン、元カノが私生活暴露で衝撃の脱退

2013年03月29日 18時03分配信  Mnet動画

CODE-Vジェウォン、元カノが私生活暴露で衝撃の脱退の画像:キレイスタイルニュース CODE-Vジェウォン、元カノが私生活暴露で衝撃の脱退

ボーカルグループCODE-V(コードブイ)メンバー ジェウォンが脱退を公式発表し、その背景に関心が注がれている。盛んな日本活動に拍車をかけていた彼の脱退は、元彼女の暴露によるものだと明らかにされ衝撃を与えている。

CODE-Vの日本マネージメントを担当しているドリームミュージック側は29日午後、公式サイトを通じてCODE-Vメンバージェウォンのグループ脱退と契約解除と関連する内容を発表した。

CODE-Vは2011年5月、日本で正式デビューし、現地活動に力を注いでいる韓国男性メンバー5人で構成されたボーカルグループだ。6日披露した日本ファーストアルバム『初心』で活発な活動を繰り広げるなか、主力メンバーのジェウォンの脱退で打撃を受けた。

事件の発端は元彼女がジェウォンの私生活を暴露し、それと共に過去彼が日本ファンを卑下した発言が記されたカカオトークのメッセージをブログとSNSなどを通じて公開したことで始まった。

その後ファンたちの間で論争が起きると21日、CODE-Vの日本マネージメントを担当しているドリームミュージック側は「ジェウォンの元彼女がSNSに彼とやりとりしたカカオトークを公開したことに関連し、本日より謹慎処分としました」と発表した。

しかし論争はとどまることを知らなかった。その後彼女の暴露文が各種インターネットコミュニティーとSNSで広がり、事件が口づてに広まった。

これにジェウォンは大きくなった一連の事態に全ての責任を取り、グループを脱退すると最終決定した。彼は公式ホームページを通じて「歌を歌う機会がなかった僕にチャンスと希望をくださったのに迷惑をおかけして本当に申し訳ありません」「愚かだった僕の行動や姿を今後も忘れず謝罪し、反省します。そしてもう少し成熟した人間として生きられるよう努力します」と謝罪文を掲載し、脱退を公式発表した。

写真出所=オンラインコミュニティー

Copyright CJ E&M Entertainment Portal enewsWorld, All Rights Reserved.

アンケート

アクセスランキング

韓流・K-POPの最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ときめき美髪ラボ
アートを旅する街、松本
キレイスタイル読者アンケート実施中
おすすめコンテンツ
使うたびにモチモチお肌に♪

天然の美肌成分で感動のもち肌に♪自らうるおう機能&バリア機能がアップ!

使うたびにモチモチお肌に♪

冬の髪・爪トラブル予防レシピ

良質なタンパク質をたっぷり含んだ美味しいレシピをご紹介!

冬の髪・爪トラブル予防レシピ

血行ケアでお肌や髪の悩み改善

ヘアスタイリストが伝授!冬の髪トラブルを予防してくれる簡単ヘアケア術

血行ケアでお肌や髪の悩み改善

美しい星野リゾートの世界観

伝統的な美が散りばめられた見事な空間で過ごす至福のひととき

美しい星野リゾートの世界観

読者が体験!ときめきデート♪

艶めく美髪に読者が変身!相手をドキドキさせる、ときめきデートを体験♪

読者が体験!ときめきデート♪

美髪の秘訣は自宅でちょい染め

初心者でもポイントをおさえれば失敗なし♪セルフカラーリングで賢くキレイ

美髪の秘訣は自宅でちょい染め

読者エディター