壇蜜がイメチェン 「スタイリッシュにしました」/エンタメ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. エンタメ
  4. タレント・モデル
  5. 壇蜜がイメチェン 「スタイリッシュにしました」

壇蜜がイメチェン 「スタイリッシュにしました」

2013年03月07日 15時35分配信  モデルプレス

壇蜜がイメチェン 「スタイリッシュにしました」の画像:キレイスタイルニュース 「日本上陸5周年記念『グラソー 超遠隔綱引きバトル』〜東京・NY1万km〜」に出席したクリス松村、壇蜜(左から)
7日、都内にて行われたイベント「日本上陸5周年記念『グラソー 超遠隔綱引きバトル』〜東京・NY1万km〜」に、グラビアアイドルの壇蜜とタレントのクリス松村が出席した。

ピンクのトップスにホワイトカラーのパンツを合わせたニューヨーカースタイルで登場した壇蜜。いつもの露出度の高いコーディネートを封印した壇蜜は、「今日はニューヨークスタイルでスタイリッシュにしました!露出を封印しているので、みなさんどう思うかわからないけれど…私はこの格好も好きです」とコメント。一方、赤チェックのジャケットを羽織ったクリスは、「今日は情熱の赤にしました。パッションを感じてほしいです」とハイテンションで挨拶をした。

イベント内では東京とニューヨーク間、約1万キロをリアルに結んでの超遠隔綱引きバトルをライブ中継。2勝1敗で日本チームが勝利を収めた。ニューヨークにちなみ壇蜜は、「大学のカリキュラムでボストンに留学し、研修旅行でニューヨークに立ち寄りました」と意外な過去を明かし、「今でも(当時の)写真を飾っています」と語った。

さらに壇蜜は、「Please tell me hot place in New York!(ニューヨークでおすすめの場所はどこ?)」と質問するとニューヨーカーから、「That’s got to be The Lower East Side!(ロアーイーストサイドでしょう!)」と返事が来るなど、英会話を披露した。同イベントは、ニューヨーク生まれのスタイリッシュなライフスタイル飲料「グラソー ビタミンウォーター」の日本上陸5周年を記念して開催した。(モデルプレス)


    このニュースに関連するイケメン・タレント: 壇蜜 その他のイケメン・タレント一覧
    大自然の恵みに包まれる一人旅

    アクセスランキング

    タレント・モデルの最新ニュース

      【免責事項】
    • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
    • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
    • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

    大自然の恵みに包まれる一人旅
    キレイスタイル メルマガ登録はこちら
    おすすめコンテンツ
    ワインづくしのスイートルーム

    ウェルカムドリンクは特製サングリア…心ゆくまでワインを楽しめる極上空間

    ワインづくしのスイートルーム

    「ぺたんこ髪」にさよなら!

    見た目年齢を10歳近く左右する?! 髪の立ち上がり部分を攻略するには?

    「ぺたんこ髪」にさよなら!

    自分らしく過ごす、充実ステイ

    森の中での乗馬、厳選食材、朝ヨガ、スパ…一人でも楽しめる、大人の空間

    自分らしく過ごす、充実ステイ

    涼を呼ぶ、江戸風鈴で暑気払い

    金魚、切り子細工、ウルトラマン…古くて新しい風鈴の魅力に迫ります

    涼を呼ぶ、江戸風鈴で暑気払い

    甦る、フリーダ・カーロの遺品

    運命に翻弄されながらも強く生きた、女流画家フリーダ・カーロの人生とは

    甦る、フリーダ・カーロの遺品

    燃える体へ!基礎代謝UPのコツ

    年々低下する基礎代謝…タンパク質を上手に取り入れて、燃える体へ!

    燃える体へ!基礎代謝UPのコツ

    読者エディター