見ると気分が萎える!? 男性に聞く「あまり好みではない女子の下着の色」/美容・ファッション [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. 美容・ファッション
  4. 見ると気分が萎える!? 男性に聞く「あまり好みではない女子の下着の色」

見ると気分が萎える!? 男性に聞く「あまり好みではない女子の下着の色」

2012年09月05日 17時00分配信  マイナビウーマン

見ると気分が萎える!? 男性に聞く「あまり好みではない女子の下着の色」の画像:キレイスタイルニュース
大好きな彼とのデートの日は、かわいい下着をつけておきたいもの。そんな日のために、勝負下着を購入する女子も多いですよね。今回は男性に聞く「あまり好みではない女子の下着の色」ランキング。男ウケの悪いカラーとは、一体なに?
 ●第1位/「グレー」……23.0%
 ○第1位/「パープル」……23.0%
 ●第3位/「グリーン」……19.6%
 ○第4位/「レッド」……16.7%
 ●第5位/「オレンジ」……11.8%
 ○第6位/「イエロー」……11.3%
 ●第7位/「ピンク」……7.3%
 ○第8位/「ブラック」……6.9%
 ●第9位/「ベージュ・肌色」……4.9%
 ○第10位/「ブルー」……3.4%
 ●第10位/「ホワイト」……3.4%
※複数回答式・第11位以下は略。

第1位は23.0%で「グレー」と「パープル」でした! 「グレー」を選んだ理由を聞いてみたところ「地味」という答えが圧倒的。一方「パープル」の方は「派手」「おばさんっぽい」という印象があるみたい。
第3位19.6%で「グリーン」がランクイン。こちらの色は「セクシーさに欠ける」という回答が多かったです。リラックスをイメージさせる色なので、気分が落ち着いてしまうのかも!?


アクセスランキング

最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

ピックアップ
読者エディター
美の賢人ブログはこちら
ピックアップ