ジュリアン・ムーア『クロエ』インタビュー 「これは私たちの人生を描いた映画なの」/エンタメ [キレイスタイルニュース]

  1. 美容情報トップ
  2. ニュース
  3. エンタメ
  4. 映画・テレビ
  5. ジュリアン・ムーア『クロエ』インタビュー 「これは私たちの人生を描いた映画なの」

ジュリアン・ムーア『クロエ』インタビュー 「これは私たちの人生を描いた映画なの」

2011年05月21日 13時18分配信  cinemacafe.net

ジュリアン・ムーア『クロエ』インタビュー 「これは私たちの人生を描いた映画なの」の画像:キレイスタイルニュース 『クロエ』 -(C) 2009 Studio Canal All Rights Reserved.
1988年にスクリーン・デビューして以来、オスカーノミネートを果たした『ブギー・ナイツ』('97)、『ことの終わり』('99)を始めとする数々の作品で確固たる存在感を放ち、映画ファンを魅了し続ける、ジュリアン・ムーア。年齢を重ねるごとに美しさを増す彼女が50歳を前にして挑んだのが、何不自由ない暮らしに恵まれながら、妻として、母として、そして女として孤独と焦燥に陥っていく一人の女性。数々の役をこなしてきた中でも、「感動した」という『クロエ』キャサリン役について、そして初となるアトム・エゴヤン監督らとの競演について語る。

ずっと恋焦がれていたという、エゴヤン監督との待望の競演が本作への出演の決め手と言うジュリアン。
「監督は、言動の裏に隠された意味を詳細に語ってくれたし、私は安心して任せることができると感じた。監督の作品は説得力があって、感情がしっかり押さえられている。その作品はキャラクターたちの言動に共感できる、本当に刺激的な作品ばかりだわ」。

今回演じるキャサリンは婦人科医として成功し、大学教授の夫と10代の息子に恵まれ、申し分ない暮らしを送っている。だが、ある日生まれた夫の浮気疑惑により、彼女の心はかき乱されていく――。

Copyright 1997-2011 cafegroove Corporation. All Rights Reserved.

カラダ想いのシトラスごはん

アクセスランキング

映画・テレビの最新ニュース

    【免責事項】
  • 本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでエキサイトの見解を表すものではありません。
  • エキサイトは本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。 本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。
  • エキサイトは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

アートを旅する街、松本
キレイスタイル メルマガ登録はこちら
おすすめコンテンツ
京都 嵐山のおすすめスポット

大切な人との仲を深める、「京都嵐山」のおすすめスポットをご紹介

京都 嵐山のおすすめスポット

シトラスで手軽に糖質オフ!

内科医 関由佳さんが伝授!シトラスで賢く糖質コントロールする術

シトラスで手軽に糖質オフ!

大人の恋旅を演出する極上空間

光と水に癒され、伝統美に酔いしれる…「星のや 京都」で味わう真の贅沢

大人の恋旅を演出する極上空間

必読!女性ホルモンを取り戻せ

アラフォー女子必読!男性を引きつける「女性ホルモン」を取り戻すには?

必読!女性ホルモンを取り戻せ

“美の素”手作りキムチの魅力

栄養価が高くヘルシーで美肌効果もある発酵食品「キムチ」の魅力と作り方

“美の素”手作りキムチの魅力

成功の影に強く優しき女あり!

愛する男性を影でサポートする“内助の功”を学ぶ最新映画3本

成功の影に強く優しき女あり!

読者エディター